てぃーだブログ › flowershop Frances › Frances › その時に必要な言葉がある。。。

2011年07月07日

その時に必要な言葉がある。。。






今日は。。。

こりから。。。

21時に、配達だから。。。

独り、待機ちう。。。

せっかくの、七夕&結婚記念日だけろ。。。

我慢我慢。。。

仕事優先でし。。。

だけろ、これからは少しずつ。。。

仕事に追われるんぢゃなく。。。

「自分の時間」を少しずつ、少しずつ取り入れて。。。

もっともっと、いい環境にしていきます。。。

まずは、母ちゃんに時間を作ってあげる事を。。。

第一に。。。

少しずつ少しずつ。。。

変えていこうと思います。。。

あ”ー後頭部刺されたぁー。。。

かいぃ。。。



その時に必要な言葉がある。。。

その時に必要な言葉がある。。。

その時に必要な言葉がある。。。



ボキも、少しずつ。。。

時間を作って。。。

昔を思い出し。。。

日々を覚醒させて。。。

研ぎすます努力をしていこう。。。

少し、忘れてたな。。。

昨日は。。。

背中を、ポンっと、押された。。。

運命的な日だったよ。。。

仕事は趣味さ、オッケー。。。



同じカテゴリー(Frances)の記事
なんだか。。。
なんだか。。。(2013-01-08 11:20)

約束。。。
約束。。。(2013-01-07 13:46)

おはよ。。。
おはよ。。。(2012-11-21 06:41)


Posted by flowershop Frances at 20:10
この記事へのコメント
結婚記念日なんですか~♪

おめでとうございます!

仕事を終わったら、楽しんでくださいねー(*^▽^*)
Posted by yoko at 2011年07月07日 20:21
>yokoさん。。。

ありがとうございますぅ。。。

結婚記念日は、いつも忙しいんですよねぇ。。。

なんででしょ。。。
Posted by flowershop Francesflowershop Frances at 2011年07月08日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。