てぃーだブログ › flowershop Frances › 活け込み › こいさーLive。。。

2013年05月14日

こいさーLive。。。









よぉーっす!!。。。

みんな!お疲れ!!。。。

おで!お疲れ!!。。。

ふらんしす!お疲れ!!。。。

とっても、疲れたけど、
とっても、楽しかったし、
とっても、有意義でした!!。。。

とっても、今は、清々しいよ!!。。。

ご来店頂きました、みなたま。。。

ご注文頂きました、みなたま。。。

とっても、ありがとうございましたぁー!!。。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Happy mother's day!!!!!!!

こいさー!!。。。
( ´ ▽ ` )ノ


























こつら。。。

母の日の前日。。。

ご注文頂きまして、生けてまいりますた。。。

とても名のある、とても高価な、水鉢に。。。

鮮やかなピンクの、八重の芍薬のみ。。。

もぉ。。。

なんでかしんないけろ。。。

挿してる間。。。

楽しくて愉しくて。。。

アドレナリン、ビッシビシ出てて。。。

カオスだったなぁ。。。

多分、誰も、近寄れなかったはず。。。

まぁ、大したことはなんもしてないんだけろ。。。

やっぱす。。。

そこの、空間に、息を吹き込むのは。。。

やめられない!!。。。

Liveは、サイコーだのさ!!!。。。

うん!!。。。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


同じカテゴリー(活け込み)の記事
おひさ。。。
おひさ。。。(2013-05-06 13:51)

今日は、2Pac。。。
今日は、2Pac。。。(2013-04-17 10:40)

困憊相撲。。。
困憊相撲。。。(2013-04-01 16:15)

およよ生け。。。
およよ生け。。。(2013-01-30 14:26)


Posted by flowershop Frances at 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。