てぃーだブログ › flowershop Frances › 花器 › 一休みちう。。。

2010年07月25日

一休みちう。。。

ちょ。。。

天気いいねぇ。。。

今日は独り出勤ちう。。。

水換え済ませ、床も拭いて。。。

すっきりちう。。。

一汗かいたので、なんか飲もかなぁ。。。

みんな、何時くらいに来るかなぁ。。。

今日は、自宅待機してみんなでぞうきんで掃除するそぉです。。。

昼は、母ちゃん特性のスパゲッティみたいだね。。。

いかったね。。。

もうすぐ来るかな?。。。

時間があれば、深羽ちゃんと虹ちゃん連れて、クワガタ取りに行こうかなぁ。。。

こっそり、穴場を教えてもらったんだよねぇ。。。

あたくす人生初のクワガタ取りかもしれないっす。。。

はずかすぃ。。。

行けるといいねぇ。。。

っちょっと、日差しがキツいかなぁ。。。

どぉかなぁ。。。

よし、そんぢゃぁ、爪切ろうっと。。。



一休みちう。。。


こんな。。。

ボール型の、ガラスベース入荷ちう。。。

ちょろっと、エアプランツ入れてみますた。。。

お手頃な大きさですね。。。

涼しげだね。。。

いいね。。。



同じカテゴリー(花器)の記事
こでなんだろ。。。
こでなんだろ。。。(2013-04-17 13:22)

声のトーン。。。
声のトーン。。。(2013-01-17 11:19)

かっくいい。。。
かっくいい。。。(2011-05-17 14:51)

ほげらぁっと。。。
ほげらぁっと。。。(2011-02-20 09:14)

いっぽ。。。
いっぽ。。。(2011-01-30 16:09)


Posted by flowershop Frances at 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。